試行錯誤

近況ばかり更新する暇があるなら記事を書けぇい!と思われる自分は想像に難くない。反省しています(直すとは言ってない

繋ぎ程度の記事ですが、書きたいことと言うよりも、簡易的に伝えたいことを箇条書きでまとめてみます。やっぱり手抜きじゃないか!

 

 

艦これはアップロード後の画質変化に四苦八苦。最終手段としてニコニコにて試した所、再エンコ及びエコノミー回避の条件下で希望に近い画質を確保出来る模様。限定的なコミュニティを開設し、その中で動画を提供する形を考えている。

又、それだけだと見る側の環境を制限してしまう為、基軸としてYouTubeにも投稿出来ればと思う。一般公開且つ軽い視聴をYouTubeに、限定公開としてそれなりの品質をニコニコに…そんな感じで絶賛妄想中である。

 

・カスタムメイド3D2は5日目まで到達。このゲーム、甘く見ていました。とにかくクオリティが高い。説明出来ることは色々とNGなので、将来的に記事に起こす可能性は微妙。でも伝えたい。先ずはゲームのクリアを目標に進めよう。

 

・一番下のしずくのあだ名が『雲黒斎』に決定。命名は母。こ れ は ひ ど い (褒め言葉

 

 

寒い。気温も記事も。私としては大歓迎だ(自画自賛いやもう諦めてるだけなんですけどね