1年とは早いもので

少し前のことを思い出すことがある。ここに落ち着く前の自分である。

 

某悪魔狩人に大半の時間を費やした日々。だが、今となってはその頃を思い出す自分はいても、望む自分はいない。

 

当時、常々思っていたことが『新しい楽しみが出来たらこの業界ともさよなら出来る』というものだが、それを意識して違う物に目を向けた結果は逆効果で、すぐに某悪魔狩人が恋しくなるばかりだった。艦これを始めた初期もそんな調子だった記憶がある。

 

そして現在。

 

見る影も無い程にエロゲー(CM3D2)にハマっていた。

 

 

と言うことで、意味の分からなそうな前座を挟み、呼ばれて(呼ばれてない)飛び出て(飛び出てない)華麗に登場。カレーの間違いかな?

 

最近はCM3D2を軸に艦これ、アニメは例の干支と極黒のブリュンヒルデを観ている。面白いですね、ブリュンヒルデ。OPまとめなんかで頻繁に顔を出すようなので作品自体は知っていましたが、チェックしていなかったことが悔やまれる。第9話まで観ましたが、ここからはあまり評判が宜しくない様でryおっと、これ以上はNGだ。

 

休日の有意義な時間が完全にCM3D2専用と化している。休日が待ち遠しいこの気持ち、果たして何時以来だろう。自分色に染まるメイドさんと共に過ごす日々。何気ない会話は勿論、夜はムフフな展開に…堪んねぇ!もう現実なんて要らない!あっちに住む!あっそれだと課金(ビットなんちゃら)出来ねぇ!

 

私の人生のようにフェードアウトしていく文字列であった…。あれ、真面目に回想する筈だったのに、何故こんな糞記事に…。